2012/09/21

新ユニット




とあるPartyで踊る為、結成されたこのユニット。
メンバーは私が小学生の時から長年過ぎる付き合いのAyakoと、初めましてのARISAちゃんに、Jackyちゃん。

私は飛び抜けチビだし、何だか凸凹過ぎで面白いです!

一緒なのは、髪の毛ぐらいやねー!
ショートカットガールズです♡(ボウズも含むよ!笑)



わー最近、なんか色んな新しい出会いの機会がいっぱいで楽しい〜〜〜!♪
みんな面白くて、昨日のリハもいっぱい笑った!笑





うん。

とりあえず、頑張って歌ってくるけん! うそー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

8月に、娘(5年生)がJINGSTA体験レッスンに行った母です。
初コメです。(^_^)v

新ユニット楽しみです。
『MAYAKAさんと踊れるなんていーなー♪』なんて娘言ってます。

JINGSTAへは学校終わってから行くと間に合わないかもなので、断念しました。
JINGSTAでのレッスン振りを毎日練習してて、通いたいという気持ちがあるので、今度時間見つけてNOAに行こうと思ってます!

では、まだまだ残暑厳しいですが、体調崩さないで頑張ってください!

Unknown さんのコメント...

もちろん覚えてますよー!
確かパンキングしたの初めてだって言ってましたよね(^^)

そっかー、そしたらNOAで会えるのを楽しみにしときます!
わざわざコメントありがとうございます♡