2012/09/24

出会い

昨日はあるアーティストさんのBD Partyで踊ってきました!

メンバーはこの前のblogで書いた、
Ayako.Jackyちゃん.ARISAちゃんと私です。
Show終わっての一枚。
私、電球みたいになった!笑


その後は、プロデューサー、バンドマン、デザイナー、漫才師、カメラマン、マジシャン、格闘家。

何だか色んな人と話せて、世の中には色んな人が居るな〜って言うなんちゃない感想!笑
そして、はじめましてで踊ったJackyちゃんとARISAちゃんを含め、みなさんとの出会いに感謝!♡



とりあえずプロマジシャンのmagicは、生で見ると凄いを通り越して恐怖になる。







あー、飲んだ。

テキーラしばらく見たくない。


さぁ今日も朝からだけど、一日頑張るん!



0 件のコメント: