2012/09/26

写真1


書きたい事がいっぱいやけど、追っ付いてない〜!
なので写真たくさん載せるけん。

まずはかなーり日にち経ったけど、先週の日曜日のmovement主催の苗場フェス!
久しぶりの空気の美味しい大自然に行けて、めちゃくちゃ癒されリフレッシュしたー♡


そしてメンバーは何とも異色でスーパーミラクル濃い中に参加させてもらいました!
KEITAさん,ISOPPさん,NAZUKIさん,Achiさん,PINOさん,U-GEさん,Wadooさん

そして、SK8仲間も出来たよ!
U-GEさんは昔SK8やってたのでいっぱい教えてもらえた!


そして、やっぱり転ぶって言うね。


KEITAさん本当最高ー!笑
この日、一日で何回笑わせてもらったか本当。
Peaceでハッピーで、気持ちいぐらいバッサリだぜ!ahaha

Yeah〜!


Achiさんオタクになるの巻。うまい。
なじみずぎ!

爆笑!!


Work Shop!!!!!
苗場の大自然のど真ん中で汗かいて踊ってきもちいいー、最高でした!♡


イベントは今回で1回目だったので、次回はもっと盛り上がるだろうな〜!
楽しみ!

次回もあるみたいなので、また是非参加したいです♡


つづく。


0 件のコメント: