2012/09/28

写真2


次は、生徒達とDisney行ったって写真!
言うまでもなく、朝から閉園まで全力で遊んで 死ぬほど疲れた。笑

楽しかったyoー!



今はちょうどHolloweenー♡


ANNAがニューヘアになっとった!
みんな。どんどん奇抜になってくぜ。笑

もう2人で並んで歩くと、99%二度見。笑


「見てんじゃねーよ!」w

悪い先生と生徒。


絶対やる。被り物コーナー!


Disney Collection. 2012
Which do you like??

 

※人の写真撮るのも真剣にね!










可愛さ < リアルさ 大事!


Todays Member:Nonoka,ME,Risa,Anna,Ayano


そんなこんなで、どうおもしろShotを撮るかで必死で、ほぼ写真で爆笑した一日でした。
そして最後に、ある伝説が出来たよ! 笑

あー楽しかった♡

See ya!



0 件のコメント: