2012/09/30

タイフーン has come!


今日はタイフーン!

本当は久しぶりのOFFな日だった今日は、8:00AMからの初めての早朝リハが入ったー!笑

とにかく眠すぎた!!!!!

With.  ONPARADE!
みんなは、朝8時でもスーパー元気やったけどね!笑


練習時間あとちょっとしかないけど、頑張ろうね〜!;)


それからその後は、今度福岡に帰る時に家族のみんなにプレゼントをあげようと思っとって、その買い物!
2人のお姉ちゃん達にはアクセサリーを買ったよ♡
喜んでくれるといいな!

そして自分の分も買う〜。笑
わーいご褒美!

 

そして、その後は最近もう自分で坊主しようけん、長い事行ってないTAYAへ。
Kieにドリンクの差し入れして、受付に居座って喋って帰る。笑
帰り道にRISAにも会ったぜ!笑



Wow!雨がひどくなってきた〜!

今日はタイフーン!

こんな日は、お家で借りたDVDとビールやね♡



0 件のコメント: