2012/10/06

9:00→6:00

昨日は一日、本当に長かった。

昨日の朝9時から今朝の6時まで。
働きまくった日。

深夜れんはONPARADEのみんなと。
時間ない中、フリの変更とか色々大変だったのに、みんな良く頑張ってくれたから、無事完成。出来上がったよ♡

みんなありがとうー!泣


2レッスンして一日以上踊り続けて、フリ考えて、頭はパンクで身体は辛かったけど、絶対出来る!って気持ちだけでやり切った。
そしたら、達成感とビールの美味さがハンパなかった!!!笑


さあ、今日は今から福岡!
WSしてパピーの還暦祝って、BLASのお墓に会いに行って、久しぶりの仲間と飲んで、お母さんの手料理に癒されて来ます♡


やっほーい!

see ya♡

0 件のコメント: