2012/11/26

<GUEST LIVEナンバーのお知らせ>


前回のオーディエンス賞をいただいたWORLD WIDEで、今回はC&Kと言うアーティストとのGuest LIVEでのを参加する事になりました。


Guest Live&Dance
Live Artist C&K
Dance Director MAYAKA/CHAZ&NOZOMI

2012.1.20(sun)
@TOKYO DOME CITY HALL

出演条件
協力チケット6枚(1枚¥4200)
※協力チケット代は、本番日会場にてお支払。

今回は参加費はないよー!

---------------------------------------------------------------------->

こっから、私の話。笑

私はOLD SCHOOLを踊ってます!(いきなり)

だけど、私がやってるOLD SCHOOLは、メディアと呼ばれる方面では正直人気がない? ポピュラーではない?ような、私はそんなイメージ です。
でも私の考えからすると、OLD SCHOOLはダンスとしてNEW SCHOOLと変わらなくかっこいいし、むしろ楽曲によればしっくり合うもの、NEW SCHOOLよりも新しいもの、かっこいいものになると思ってます。

なので今回、本当は通常の自分のナンバーでの参加と言う選択もあったのですが、アーティストとのLIVEナンバーで参加させてもらうことにしました!!!

そして、一番に、今回みんなが踊る事で、社会人の人にはダンスを仕事に繋げるチャンス。まだ学生の子には、大きなステージで踊れる機会になればいいなと思っています!!!!!

C&Kさん。実力のあるアーティストさんなので曲はもちろんですが、私が振付をするので絶対かっこいいものになります!笑笑



REPRESENT OLD SCHOOL します!

参加したい人、質問がある人はコメント・メッセージまってます♡


1 件のコメント:

まりっぺ さんのコメント...

お世話になっております!(^-^)/
ゆいなの母です!

メールありがとうございます!
ぜひやりたいとのことですので、よろしくお願いいたします(*^^*)
スケジュール調整ご迷惑をおかけしないといいのですが…(>_<)
頑張ります!!!
すっごい楽しみです☆

P.S
CM見ました!
楽しくて、かっこいいです!