2012/11/25

ATCQ & EAST SIDE PARTY


どうもお久しぶりでBlog書くよん。

最近見たMovie Movie。


公開になってるのすっかり忘れてて、うっかり見逃すとこだったぜ。



「BEATS RHYMS AND LIFE」
ATCQこと、A Tribe Called Questのドキュメンタリー



本当見てよかった!
だって おしゃれ。なんせ、いちいちおしゃれ!

出演者もめちゃくちゃ豪華で、もう映画全部がHIPHOPやったよ。

音楽も映像の作り方も本当いちいちかっこ良過ぎで、PV見てるみたいだった。

上映前のお決まりのやーつ。「NO MORE映画泥棒」的な諸注意で、踊らないで下さいってあったけど
完全に無理ーーーーー!笑

我慢するの ムリー!笑

自然に体がリズムとっとったもん。


ATCQは解散したから苦いストーリーではあるんだけど、自然と熱くなれるし何かやる気にさせてくれる素敵な映画だった、
みんなに、見てほしいって思った!



そしてそして、それをへての EAST SIDE HIPHOP PARTY!



もう何て素敵な流れ!

だけん、100倍楽めた♡

私はDJブースの隣の特等席で応援してきたよー♡
ずーと生徒たちと爆笑!
DJタイムは踊り過ぎて汗だくでした。笑



そしてショーは言うまでもなく。本当、どのチームもみんな 
かっこよくて
自分たちのスタイルで、気合い入ってて気持ちが熱くて最高でした!

もうみんながHIPHOPだ!

HIPHOPだった!

パワーをありがとー♡




0 件のコメント: