2012/11/11

MY.MY.MY....


私の話。

今日やったこととか
パッパっと紹介。



お昼は、久しぶりに美容室!

リターンズ マリモ!
GREENボウズ女、帰って来たぜベイベー。





その後は入ってみたかった青山のFrancfrancへGo!



ここのは家具やベット、LAGとか寝具がメインで雑貨はほとんどなかったけど、お店の外観もおしゃれだし内装も凝って見とうだけで楽しかったよ!



 

そして私の大好きなクッションがいっぱい♡
でももう家にたくさんあるので、我慢す!笑




お店中がXmasカラー!♡




むむむ。このLAGかわいい! 欲しいー!




そうそう、なかなか忙しくて出来んかった部屋作りを再開。
またちょっとずつやりよーよ。
これは最近、頑張って作った 自画自賛クローゼットスペース。



つっぱり棒バンザイ!考えた人天才! 最強!

 
おしまいに今日買った物。
ZARAのファーマフラーと、私には必要ない ヘアアクセ!



Why???


実は、ひっつけて こうするんす♡



かわいくなった!

もっと寒くなったら付けるっちゃん!♪



0 件のコメント: