2013/06/28

出発。



ついにニューヨークへ出発する日が来ました。


海外でShowしたいって思ったのはいつからだろう。
何となく出来たらいいなと漠然には思ってたけど、行動や口に出したのは去年かな。


そしてそれが形になった今年の1月。
Showできるってメールを見た池袋のケンタッキー、嬉しすぎて号泣したのを覚えてます。


それから今日まで約半年、みんなといっぱいShowに出てずっと一緒にいて、たくさん色んな話をした。
もちろん楽しい事ばっかりじゃなかったし、たくさん大きい山や谷も何回も越えた。

でも私たちは結果オーライならok、いつも "今より良くなるために" が前提にあったから大丈夫だった。

それをへて、今のTOP NOTEて言うチームになった。



Show、ダンスに対して重きを置く部分は人ぞれぞれ違うと思う。

私はありのまま等身大のダンスがしたい。
それが、いいねって言われたい。

かますじゃない、スゴイって思わしたいんじゃない。
見てる人にイエーイってなって欲しい!


そんなShowをニューヨークでしてきます!





みんなありがとう!

いってきます!



0 件のコメント: