2013/06/11

発表します。


わー!

ニューヨークまで、あと少し。
向こうで踊るshowも完成したよ!


毎日 more than now. 


いいショーにしたい!

最初から最後までただそれだけ。


そしてついに私たち4人のチーム名が決まりました!



  " TOP NOTE "


意味は。

ファッション用語で、上立ち香。
香水をつけて最初に感じる、第一印象を決める香りこと。
そして音楽用語で、和音や和声の最高音のことを意味します。

一見深いようで、シンプルな感じが私たちらしい!笑


SIMPLE IS BEST.

ありきたりだけど、私の大好きな言葉。
考えるより、直感が大事。
難しくしてるだけで、一番大事なのは本当は単純な事。
ダンスも想いも言葉も、まっすぐシンプルな方が伝わる。


そういうのが私は好き!


4人のTOP NOTE、みんなにイエーイってなって欲しいな。



DOZO YOLOSHIKU ! 







0 件のコメント: